里の駅七福堂「田舎食堂いいとこ焙」

田舎食堂いいとこ焙は、里の駅七福堂内にあるレストランです。地元の食材を使った料理が人気で、特におすすめは「七福御膳」。ジビエを使った料理など滋味深い味わいを堪能できるほか、ご飯は大分県産のコシヒカリを使用し、お米本来の甘みを感じることができます。
また、お店の雰囲気も、木のぬくもりを感じるアットホームな空間。地域から親しまれているため、地元の人と交流することができる貴重なスポットとなっています。また、里の駅七福堂内にあるため、お土産を買うこともでき、旅の途中に立ち寄るのに最適な場所です。
地元の味を堪能するなら、田舎食堂いいとこ焙はおすすめ。地元の食材を使った料理の美味しさと、アットホームな雰囲気があなたを待っています。ぜひ、訪れてみてください。

スポットの情報

営業時間 10:00~17:00
定休日 毎週火曜日
住所 大分県玖珠郡玖珠町森4343-5
サイト https://www.visit-oita.jp/spots/detail/4541
備考 ※冬季休業あり(12月中旬~2月頃まで)

コロナウイルス感染予防のため、一部店舗では営業の短縮や休業、設備の一時閉鎖などの対応が取られている場合があります。詳細は公式webサイト、もしくはお電話にてご確認ください。

スポットの場所

このスポットをシェアする

近くのスポットを探す

【玖珠町】万年山・伐株山のスポットをジャンルから探しましょう