佐々木農園

佐々木農園は、大分自動車道玖珠IC・九重ICから車で15分ほどの季節感あふれる果物が楽しめる観光スポット。園内には、ブルーベリー、梨、ぶどうなど、季節ごとに異なる果物が育てられています。特に、梨狩りは8月下旬から10月中旬くらいまでの時期で行われており、新鮮な梨を存分に味わうことができるほか、お持ち帰りも可能。
美味しい果物だけでなく、園内の雰囲気も素晴らしい点も魅力の一つ。園内には、果物を育てるための施設や、それ以外の植物も育てられており、季節ごとに異なる景色を楽しむことができます。また、カフェスペースや売店で梨スムージーやマフィン等の軽食、加工品が販売されていてほっと一息つくことも。
佐々木農園は、親子連れやカップルなど、幅広い世代が楽しむことができる農園スポットです。美味しい果物を収穫しながら自然を満喫しに、訪れてみてください。

スポットの情報

営業時間 8:00~17:00
定休日 要確認
電話番号 070-4710-3930
住所 大分県玖珠郡九重町大字松木3501-2
サイト http://sasakinouen.town-web.net/
備考 ※営業時期についてはホームページをご確認ください。

コロナウイルス感染予防のため、一部店舗では営業の短縮や休業、設備の一時閉鎖などの対応が取られている場合があります。詳細は公式webサイト、もしくはお電話にてご確認ください。

スポットの場所

このスポットをシェアする

近くのスポットを探す

【九重町】くじゅう連山のスポットをジャンルから探しましょう